マタニティークラスin天満屋岡山店

先日、天満屋岡山店さんのプレミアムフライデー企画のマタニティークラスの講師として呼んでいただきました。


はじめましての妊婦さんとお話しできて とっても楽しかったです(^^)!


お腹の中の赤ちゃんの能力、お産のお話、母乳育児の事、腰痛改善の体操、産後の過ごし方など 教科書通りではなく、私の経験で お伝えしたい事 楽しくお伝えさせて頂きましたよ(^^)


助産師になって20年目なんだなあ、、、、


はやっ!


私が当たり前と感じている事もママたちは知らない事もあるみたい。


みちくさ助産院。では、今回の様な出張も承りますし、プライベートマタニティークラスもあります!

お風呂の入れ方、バースプランのたて方、母乳育児について、などなど 何でもお問い合わせくださいね(^^)

天満屋のお人形ちゃん(バニラちゃん)のアシストでした(^^)
天満屋のお人形ちゃん(バニラちゃん)のアシストでした(^^)