本日の親子ヨガ!

本日の親子ヨガは、3家族!のうち、2家族が 2歳お兄ちゃんと、0歳児! 

お兄ちゃん達は自由に遊んでくれて それなりに体も動かせました(^^)

託児のヨガは、気持ちいいけど、、、子連れヨガだって お子ちゃんと楽しみながら体も動かせます!

みちくさ助産院。初めてのお友達も楽しめて良かった(^^)

足元←なんやかんや散らかってます(^_^;)
足元←なんやかんや散らかってます(^_^;)
終わってから、定番のカヌレ(^_^;)
終わってから、定番のカヌレ(^_^;)
カヌレ食べれないAちゃんは、、オモチャ食べとります(^_^;)
カヌレ食べれないAちゃんは、、オモチャ食べとります(^_^;)