親子ヨガ

昨日の親子ヨガ!

「親子ヨガ」で検索したり、通りすがりで看板を見て発見してくれたりで 初めましての方が二組来てくださいました。

嬉しい!

初めましてでも ぜんぜん泣かなくて 9ヶ月のI君は色んな物に興味津々!色々探検して回ってました。7ヶ月のHちゃんも 恐がらないでみちくさ助産院。のオモチャで遊べて みちことも遊んでくれました。

常連さんになってくれたH君、ヨガは初めてのN君は、余裕で好きなオモチャを発見して自由に遊べました。

色んな月齢の方が集まるところに出掛けてみると 大きくなったらこんなことができるんだな。とか、前はこんなだったな。大きくなったな。とか、勉強になりますよね。赤ちゃん同士も刺激をうけます。何よりママ達でお話できると楽しいです。

また、遊びにいらしてくださいね(^^)

定番のママ列車!
定番のママ列車!