大人ヨガ

みちくさ助産院。では、親子ヨガの他に、お友達からの要望もあり、大人ヨガもしてますよ!

体をハードに動かすのでも、ダイエットを目的にしたのでもなく、助産院のヨガなので、女性専門。仕事や、育児から離れて、自分の体の声を聞き、子宮の活性化を目的にしたヨガです。ゆっくり深呼吸からはじめ、ほぐして 骨盤を調整して 骨盤底筋を意識して運動。そして最後にリラックスを味わう ような流れです。

体が固いと感じている方、ヨガスタジオは敷居が高いと感じている方もぜひ!

前回の大人ヨガの風景、、、

やだあ、、ぜんぜん集中できてない!

ヨガはインストラクションでぜんぜん雰囲気変わりますが、集まる方によっても雰囲気変わります。だから、みんなですると楽しいのですね。


ぜんぜん獲物が捕れそうじゃない鷲たち、、
ぜんぜん獲物が捕れそうじゃない鷲たち、、