第2回みちくさ広場!

すっかり更新が遅れてしまいましたが(^_^;) 第2回みちくさ広場 ありましたよ!

またまた、人集まらないかも、、、とドキドキしながら。今回は5組のママとお子ちゃんが参加してくださいました。

天気が良ければプール!と言ってたのに、、残念(TT)雨でした(TT)

恵の雨!そこは 室内を楽しみました。

みんなで なぜか赤ちゃんから結構大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんも大好きなペットボトルのオモチャ作り!

みんな真剣に作り できたオモチャで遊びました。

その他のオモチャでも自由に遊び 読み聞かせもあり、ザリガニ、カブトムシ、犬とのふれあい(ザリガニを持ち帰った方もいました)

今回も盛りだくさんな広場になりました!

毎月最後の木曜日がみちくさ広場の日!

7月こそプール!

ぜひ遊びにきてみてくださいね!

ママもお友達も真剣にオモチャ作り
ママもお友達も真剣にオモチャ作り
色んなのできたねーーー!
色んなのできたねーーー!
7月こそプール!
7月こそプール!