育児支援センター

先日、もう何年も親子ヨガの講師として呼んでいただいている 早島の保育園の育児支援センターに行ってきました。

7組の親子と親子ヨガを楽しんできました。

お子ちゃんと少しの間体を、動かしただけですが、「内股が治りました」「腰の痛みがましになりました」「久しぶりにゆっくり息をして気持ち良かった」などの声が。効果がでると嬉しいです。

育児支援センター←ご存知ですか?保育園に入園していない親子を対象に専従の保育士さんがイベントを企画してくれたり、園庭で遊ばしてくれたりします。私も育休中は活用させていただいていました。

お誕生日会や、運動会は嬉しかった!

もうすぐ夏祭りあるかな?

皆さんのお近くにもきっとありますよ!

育児支援センターでの親子ヨガ
育児支援センターでの親子ヨガ