大人ヨガ始めました!

4月に開業した みちくさ助産院。


親子ヨガや、ベビーマッサージにご利用していただく事が多いのですが まわりからのご要望も受けて、大人ヨガ始めました!


助産院での女性限定ヨガです。


ふわふわ ピンクの子宮をイメージして。


ヨガセラピーを取り入れて、自律神経を調え 骨盤矯正や、子宮の活性化などを目的にしたヨガです。


運動が苦手な方、体が固いと感じている方、ヨガをやったことない方、ヨガスタジオは敷居が高く感じている方もぜひ!気持ちよさを感じてみてください!


気になった方は、ご連絡を!


ホームページに開催日もイベントのページに掲載していきますね!


お一人様¥1000

定員は6人です。


デカフェのコーヒー、カヌレ付き。

お急ぎの方はお持ち帰りを。

大人ヨガの為にマットも準備!子宮の活性化にはやっぱりピンク!
大人ヨガの為にマットも準備!子宮の活性化にはやっぱりピンク!