本日のお客様!

本日は、むちゃくちゃ可愛い姉妹ちゃんが来院してくれました!


ママと、仲良しおばちゃんと。(おばちゃんて、すみません、、、)おばちゃんと、姪っ子ちゃんが、ご近所で仲良しさん。そしてかわいこ姉妹もみんな仲良し!うらやましーーー!


そしてそして、、可愛いだけでなく、むちゃくちゃお利口ちゃん姉妹なんです。ママに困ってることありますか?て聞くと、、「別に。」魔の2歳では?反抗期もちょびっとですぐに無くなったとか。すごい!

確かに、来院してすぐにオモチャで遊びたかったのに、体操してからよ。と言われると 体操してくれます。なんて聞き分けのよいお利口ちゃん! おしゃべりも上手。体操も上手。バランス感覚もすごい!


ひーこちゃん(おばちゃん)と、お姉ちゃんのRちゃん。ママと、妹のKちゃん、私とみちこの3組で楽しくヨガを楽しめました!


ありがとうございました!

体操頑張って、その後おままごとに夢中なRちゃん
体操頑張って、その後おままごとに夢中なRちゃん
はじめはちょっと恐かったけど、一人で遊べるようになったKちゃん
はじめはちょっと恐かったけど、一人で遊べるようになったKちゃん