第1回 みちくさ広場!

ついに!第1回みちくさ広場開催されました!


いやあ、、、誰も来てくれなかったらどうしよう、、、と思っていましたが、、、


6組の親子が参加してくれました!


はじめての開催でどーなるかと思いましたが 

(受け付けなど不手際がありスミマセン、、、)


はじめてお顔を合わすママ達、偶然の高校時代の先輩、後輩の再開、 初めてママ~4人目ママまで、皆さん話が弾んでいました。


子供ちゃん達も オモチャで夢中で遊んでいましたよ!(時々オモチャの取り合いがありましたが、、)


今後も月の最後の木曜日が開催予定です!


6月は、29日 木曜日 10時半から

晴れたら早々に小さいけど、プール出してみる予定!


あと、手作りオモチャ教室もしよっかなあ、、


お越しいただいた皆さま

ありがとうございました!

なぜか、ほとんど男の子でした!
なぜか、ほとんど男の子でした!
四人のママのFさんがバナナケーキ焼いてきてくれました!
四人のママのFさんがバナナケーキ焼いてきてくれました!
今月2歳のお誕生日のH君  おめでとう!
今月2歳のお誕生日のH君 おめでとう!