本日のお客様!

 今日は、一組のママと赤ちゃんに、 親子ヨガのご利用いただきました!


なんと、四人目のベテランママさん!


やっぱり赤ちゃんは可愛いですよねぇ


四人目ともなると、なんだか 余裕で赤ちゃんとの時間を楽しまれているみたいです。


上の子達が保育園や、学校に行っている間、赤ちゃんと二人きりのラブラブタイムです。


今日は、そのラブラブタイムを みちくさ助産院。で過ごしていただきましたよ!


30分もの道のりをわざわざお越しくださったのですが、途中で持っていたお気に入りのオモチャを落としたそうで、そこから泣き通していたらしー。可愛そうに、、、

到着時はご機嫌ナナメ、、みちこ(お人形)も恐くて泣いてしまい(T_T)


しかし、徐々に復活!一人でママから離れて遊べるようになり、一緒にヨガも、楽しめました。


ママは、産後 体の痛いところがあったそうで。ずっと気になっていたんだとか。骨盤の歪みを整える体操や、体の軸を鍛える体操を赤ちゃんと一緒にやってみました。徐々に体の使い方が上手になれば、痛みが少なく、疲れにくい体になると思いますよ!


何より赤ちゃんと楽しく体を動かせると気持ちいいです!


気持ちよさ 感じにいらしてくださいね!

みちこをいじめないでーーー💧
みちこをいじめないでーーー💧
ベビーヨガ定番ポーズ。
ベビーヨガ定番ポーズ。