チラシ完成!!!

チラシ←完成いたしました!!!!!!


も、もちろん、私の力ではございません(^_^;)


独身時代からの友人が作ってくれました。


開業を報告すると、「祝させて!」と言ってくれました。

私は、「いーよ。いーよ。ご飯食べにいこ!」とか言ってたんですが、

「んじゃ、お願いが!」と、チラシの作製を図々しくも依頼したのです(^_^;)


そして 出来上がったのがこちら!!!


すごくないですか?


プロの仕事!


私の想像を越えてました!


すっごく嬉しいーーー!!!


こんな事できる人←ほんと尊敬!


良かった(^^) こんな友達がいて。


よし!

もうすぐ、名刺も、看板も出来上がります。


チラシも名刺も配りまくるぞ(^^)