開業祝い!

今日、友人がお子ちゃん二人つれて、みちくさ助産院。に、開業祝いをもってきてくれました!


私が、おねだりした、コーヒープレス!


いやいや、コーヒーメーカーがぶっ壊れて。

次はかさばらず、簡単に 誰でも美味しく入れられる(はず、、)コーヒープレスを狙ってたのだ。


気のきく友人は、なんとデカフェの豆まで!

さすがです!


ありがとう!


最近、デカフェがどこでも楽しめますよね。スタバもタリーズもデカフェのラテまで飲めます。ご存じでした?


スーパーにもインスタントも、豆もありますね。

妊娠中も、授乳中も気にせずコーヒー飲めます。


大昔はデカフェなんてなかったぞ。

昔はあっても、赤ちゃん本舗か、ドラッグストアしかなかったぞ。


皆様!みちくさ助産院。のデカフェもお楽しみに!

コーヒープレスとデカフェの豆!
コーヒープレスとデカフェの豆!